希望をのせてガンバレ姫子!
希望をのせてガンバレ姫子!_b0024758_22421811.jpg


無事に王子に到着したようでひと安心ですね

姫Zooぶろぐ 「無事搬出」
希望をのせてガンバレ姫子!_b0024758_22441726.jpg

開園が10分早められて中に入ると
すでにクレーン作業も終わり箱はトラックの上でした。
7時ごろには作業が完了し、この時間まで姫子は大人しくしていたとのことでした

姫子のおしりが少し動いていました
希望をのせてガンバレ姫子!_b0024758_22461535.jpg


手作りのゾウさん帽子の園児たちの可愛い挨拶
希望をのせてガンバレ姫子!_b0024758_22471282.jpg


朝のビデオを見ながら前園長さんから姫子の様子などお話がありました
大学で調べてもらって卵巣の状態も良いなど・・・
希望をのせてガンバレ姫子!_b0024758_22494336.jpg
希望をのせてガンバレ姫子!_b0024758_2249780.jpg
希望をのせてガンバレ姫子!_b0024758_2250066.jpg

園児たちの器楽合奏が終わると同時にトラックのエンジンがかかり動き出しました
希望をのせてガンバレ姫子!_b0024758_22492761.jpg

いってらっしゃい姫子!
希望をのせてガンバレ姫子!_b0024758_22504211.jpg

無事に到着しますように!
希望をのせてガンバレ姫子!_b0024758_22515359.jpg

そして 無事に帰ってきてね!
希望をのせてガンバレ姫子!_b0024758_22522370.jpg




*ポチッ☆*応援ありがとうございます。♪人気ブログランキング♪

写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」はコチラ
希望をのせてガンバレ姫子!_b0024758_018353.jpg


東京で「砥夢」が買えるお店はコチラ

愛媛県立とべ動物園 売店・レストラン
またHPより通販もできます。 ↓
オンラインショッピングでの購入方法はコチラ
by asitaharedayo | 2013-06-05 22:54 | 姫路市動物園
<< 写ガール掲載写真 その3 子ゾウのさくらちゃん 眠たくな... >>