ひよこちゃん
b0024758_012660.jpg

また明日の会が台風の風が少しおさまった30日夜に開催されました。
ひよこちゃんの「また明日」は このブログの「明日晴れだよ」という私の思いと同じかなーと思ったりします。

ひよこベーカリーの ひよこちゃん
わたしは一度しか会っていませんが
「もうすぐお店を始めるんです  主人と一緒にするんですよ」
楽しそうに話す笑顔が優しくて印象的でした。

この人のパンが食べたいと思いました
いつか食べれるよねーと

訃報は突然でした。

私が初めての個展をした昨年9月
風蝶庵の2Fではmacokumaさんの展示会が開催されていました
その時の様子
ミシンでキリン

その時 楽しくフリーモーションで、私はキリン megさんはシロクマ
ひよこちゃんは ヒヨコを刺繍しました。

b0024758_0585956.jpg
b0024758_0591177.jpg


・・・・・

刺繍の作品が完成した後は1Fで私の作品を見ながら
アフタヌーンティーをいただきました。
なんだか私が動物園の話ばかりしていた記憶しかないけど
楽しそうに聞いてくれていました。
b0024758_115502.jpg


これから仲良くなれそうな
素敵な女性
すぐにまた会えるね・・・

でも

その後12月に病気がわかって

彼女は この夏    星になりました


普通に明日が来ることへの感謝を忘れず

その日 その日の出会いを大切にしたい

そう強く 強く 思いました。
by asitaharedayo | 2012-10-02 01:19 | 池田動物園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://asitahare.exblog.jp/tb/19081758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 東北のゾウ 台風で休園・・・ >>