台風で休園・・・
台風で休園・・・_b0024758_12102485.jpg

ゴーゴ
*ポチッ☆*応援ありがとうございます。♪人気ブログランキング♪
動物園はお休みらしいですね
警報が出ていますが、まだそれほど強い風ではありません
予定があるので、これから外出です 気をつけて行ってきまーす
バフィン
台風で休園・・・_b0024758_12122123.jpg

ゴーゴはまだ可愛らしい顔ですがバフィンはホッキョクグマな顔ですね
台風で休園・・・_b0024758_12132789.jpg


同じ日のおやつタイム前
めっちゃ入浴剤が入ってるぽいプール
台風で休園・・・_b0024758_12143691.jpg

まだおやつまで時間があるし飼育員さんの姿も見えていないのに
なんだか様子をうかがうゴーゴ
台風で休園・・・_b0024758_12151931.jpg
台風で休園・・・_b0024758_12152798.jpg

と いきなりリンゴと鯉がドドーッと投入されました。(お忙しい代番さんでガイド無し)
台風で休園・・・_b0024758_12154130.jpg

すぐに1匹目
台風で休園・・・_b0024758_1216546.jpg

台風で休園・・・_b0024758_12171459.jpg
台風で休園・・・_b0024758_12173321.jpg

上から確認して飛び込み捕まえる
台風で休園・・・_b0024758_1218026.jpg

迫力にお客さまから歓声があがりご満悦なゴーゴ
台風で休園・・・_b0024758_12184482.jpg

台風で休園・・・_b0024758_12192366.jpg

コンパクトカメラであまり速い動きは追えませんが
台風で休園・・・_b0024758_12201475.jpg
台風で休園・・・_b0024758_12203233.jpg

台風で休園・・・_b0024758_12205889.jpg

美味しそうに食べるゴーゴを見て隣のお母さんが
「まぁ 残酷!」って  この人は魚を包丁でさばいて食べないのかな・・・
いまだにこーゆーこと言う人がいるんですね

写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」はコチラ
台風で休園・・・_b0024758_018353.jpg


東京で「砥夢」が買えるお店はコチラ

愛媛県立とべ動物園 売店・レストラン
またHPより通販もできます。 ↓
オンラインショッピングでの購入方法はコチラ
by asitaharedayo | 2012-09-30 12:24 | 大阪市天王寺動物園
<< ひよこちゃん かわいい・・・の続き >>