カバのハナちゃん
ハナちゃ~ん 
カバのハナちゃん_b0024758_0505798.jpg

なかなか水からあがってきてはくれません
でも この人がくると・・・
カバのハナちゃん_b0024758_052415.jpg

カバさんのおやつタイム~ わーい
カバのハナちゃん_b0024758_0534462.jpg

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。♪人気ブログランキング♪
前回は冬の冷たい雨の中 写真家のSさんとお友達のNさんが車で連れて来て下さいました
今回も駅からタクシーかなーと思ったけど バスにしました。
バス停から 少々歩きます 一週間分の荷物を押しながら炎天下を歩くのはきつかったです
タクシーに乗らなかったこと後悔・・・ 蜃気楼のように入口がみえてきました
カバのハナちゃん_b0024758_0464971.jpg


中に入ると プールがあってちょっとビックリ
(例のお城は昔は結婚式場ってのも驚いた)
カバのハナちゃん_b0024758_048079.jpg


そんなことはさておき
宇都宮は いろいろ赤ちゃんが生まれてて
かわいいビーバーの赤ちゃんもいました。 
ずっと隠れていたので、私は飼育員さんと話して背中を向けていました
その間に近づいてきてたみたいです
ふりかえって 「こんにちは」でパチリ すぐにまた隠れてしまった恥ずかしがり屋さん
カバのハナちゃん_b0024758_0425346.jpg


で オヤツタイム
カバのハナちゃん_b0024758_057167.jpg

カバのハナちゃん_b0024758_0564546.jpg
カバのハナちゃん_b0024758_056434.jpg


まだ 四歳のハナちゃんの口の中はきれいですね 歯も良い!
カバのハナちゃん_b0024758_0581138.jpg


ゴシゴシすると うっとり嬉しそう かわいいハナちゃんでした。
カバのハナちゃん_b0024758_0592667.jpg
カバのハナちゃん_b0024758_0592470.jpg

 

写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」はコチラ
カバのハナちゃん_b0024758_018353.jpg


東京で「砥夢」が買えるお店はコチラ

愛媛県立とべ動物園 売店・レストラン
またHPより通販もできます。 ↓
オンラインショッピングでの購入方法はコチラ
by asitaharedayo | 2012-08-15 01:02 | 宇都宮動物園
<< 東北のキリン ナナ 那須のキリン >>