キリンの旅 animal
b0024758_024019.jpg


6月26日(火)の朝 生まれました。

一週間ほどキリンの旅に行ってきました。
10ヶ所16頭のキリンに会えました。
初日は タクロウ 小町の子 
b0024758_23565581.jpg


タクロウ父さん 暑そうな表情ですが元気にしていました
b0024758_23574656.jpg


小町さん 挨拶してくれました 「小町~ おめでとー」
b0024758_23592258.jpg


赤ちゃんが出てくるのをしばし待ちました
b0024758_23595981.jpg

走るとピントが・・・
b0024758_002646.jpg

b0024758_005688.jpg
b0024758_01426.jpg


早く広いところに出たいなー
b0024758_024325.jpg


http://hamura-z.blogspot.jp/2012/06/blog-post_30.html

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。♪人気ブログランキング♪

写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」はコチラ
b0024758_018353.jpg


東京で「砥夢」が買えるお店はコチラ

愛媛県立とべ動物園 売店・レストラン
またHPより通販もできます。 ↓
オンラインショッピングでの購入方法はコチラ
by asitaharedayo | 2012-08-12 00:06 | 羽村市動物公園 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://asitahare.exblog.jp/tb/18815678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hotall at 2012-08-12 00:31 x
羽村の子、私も見に行きましたが、目が大きくてコタロウを思い出しました。可愛い。
タクロウの表情も優しげでいいですね。
やはりキリン好きな人が撮ったキリンの写真はいいです。
Commented by asitaharedayo at 2012-08-12 13:02
ほたるさん 目が大きいですよね 
同じ思いで見てくれるキリン好きさんの存在が嬉しいです。
タクちゃん 小町に近づきたくて壁を蹴ってましたが(^_^)ゞ 子どもには優しく触れてました。
ここは同居するのでしたっけ…
ほたるさんにいいと言ってもらえて嬉しい
かなり かなり 嬉しいです。
<< おおかみオークの水遊び 東北サファリのナナ >>