ドバイのアトランティス・ザ・パーム
ドバイのアトランティス・ザ・パーム_b0024758_321426.jpg

お久しぶりのUAEカテゴリの更新です
昨日ちょっとテレビで紹介されていましたね

お泊りしたホテル アトランティス・ザ・パーム内にある
「ザ・ロスト・チェンバー」は既にレポートしていますが

ウォーター・テーマパーク「アクアベンチャー」や お部屋のレポートがまだでした。
今思い出しても夢だったのかなーと思うぐらいです

上の写真  サメも泳いでいます
よく見ると透明のパイプが見えますね
この中を人が通るようです サメのいる海をお散歩って感じ^^
まだオープン前で清掃中 
ドバイのアトランティス・ザ・パーム_b0024758_36591.jpg

あの上の方からサメのいるところに急降下するんです
ドバイのアトランティス・ザ・パーム_b0024758_362355.jpg

上から見下ろすと エイが泳いでいます
左側に透明パイプが見えますね
ドバイのアトランティス・ザ・パーム_b0024758_373221.jpg

一番上は かなりの高さです  高い場所が苦手な私なので 決死のレポートです(笑)
ドバイのアトランティス・ザ・パーム_b0024758_3101129.jpg
ドバイのアトランティス・ザ・パーム_b0024758_3104416.jpg

ホテルの紹介ビデオでは、ここから滑り降りる子どもの様子が流れていました
サメのいる水槽には入りたいけど ここから降りる勇気はなかったです。 
ドバイのアトランティス・ザ・パーム_b0024758_3102995.jpg

アトランティス・ザ・パームが遠くに見えます
ドバイのアトランティス・ザ・パーム_b0024758_3135232.jpg

後方に見えているのはペルシャ湾かな?
ドバイのアトランティス・ザ・パーム_b0024758_3131169.jpg

ドバイのアトランティス・ザ・パーム_b0024758_3153483.jpg


こんな朝早くにお散歩しているのは リッピさんと この鳥たちだけでした。
ドバイのアトランティス・ザ・パーム_b0024758_31715100.jpg

名前はわからないけど 何羽か見かけました。
ドバイのアトランティス・ザ・パーム_b0024758_3195647.jpg


*ポチッ☆*応援ありがとうございます。♪人気ブログランキング♪

写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」はコチラ
ドバイのアトランティス・ザ・パーム_b0024758_018353.jpg


東京で「砥夢」が買えるお店はコチラ

愛媛県立とべ動物園 売店・レストラン
またHPより通販もできます。 ↓
オンラインショッピングでの購入方法はコチラ
by asitaharedayo | 2012-06-30 03:26 | UAE 
<< やっぱりかわいいゴーゴ おやすみなさい >>