地獄のカバさん
遠征レポートは行った順番に更新するのが基本ですがー
毎度 リクエストがあれば先にご紹介デス
ボリスのお悔みメールをいただいたお友達から
「昭平くんいました?」との安否確認が^^;

元気でしたよー と 言っても こんな感じですが・・・

「しょうへいくーん」と 手を振るリッピさん
地獄のカバさん_b0024758_23383246.jpg

「出てきませんねー」と 今回 案内してくださったNさん
地獄のカバさん_b0024758_23401432.jpg


じっと待っていると たま~に顔を出してくれます
おぉ これは牙じゃなくて  歯が外に伸びてる?・・・
地獄のカバさん_b0024758_23422473.jpg
  

ぱかーと大きく口をあけているところが見たかったので
しばらく待ちましたが・・・ こんな感じ  別府のカバさんだという証拠に 背景に湯けむり^^
地獄のカバさん_b0024758_23424674.jpg


90℃! やけど注意デス
地獄のカバさん_b0024758_23441549.jpg


温泉の お楽しみが これ!
地獄のカバさん_b0024758_23444714.jpg


今回 ご一緒してくださった Mahoutさんに御馳走していただいたのが 「温泉鬼たまご」
なんで 鬼がつくのかは・・・  ? ですが  美味しかったです~
地獄のカバさん_b0024758_2348443.jpg
 

毎日 何個も温泉たまごを食べて若々しいけど ほんとは食べ過ぎは身体によくないと話す
お店のお母さんが  いきなり シュポシュポした 不思議な水槽
地獄のカバさん_b0024758_23505830.jpg


ほぉ~ とか 言いながら見てました
地獄のカバさん_b0024758_23521316.jpg


猫 温泉猫 毛艶がいいのか どうかわかりませんが
地獄のカバさん_b0024758_235297.jpg


ということで 旅の二日目は 山地獄でした。
今回の旅の目的はアフリカンサファリの子ゾウ ウーシーくん

でもせっかくだから山地獄や高崎山も・・・と Mahoutさんからの提案に
キリンいないし・・・と 最初は反応薄めのリッピさんでしたが
「ゾウがいますよ」 とのことで えー! でした。
山地獄の昭平くんのことは知っていましたが ゾウがいるとは・・・
ゾウのダイヤちゃんレポートは 後ほど・・・



*ポチッ☆*応援ありがとうございます。♪人気ブログランキング♪

写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」はコチラ
地獄のカバさん_b0024758_018353.jpg


東京で「砥夢」が買えるお店はコチラ

愛媛県立とべ動物園 売店・レストラン
またHPより通販もできます。 ↓
オンラインショッピングでの購入方法はコチラ
by asitaharedayo | 2012-06-10 00:00 | 別府 山地獄
<< ゾウのダイヤ キリンのもぐもぐウォッチング >>