ベイビーベイビー展
終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま ありがとうございました。
あたたかいメッセージ とても嬉しかったです。


☆3月23日〜4月3日
 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
b0024758_1414981.jpg

  macokuma & *lippi*
  『ベイビーベイビー展』


*ポチッ☆*応援ありがとうございます。♪人気ブログランキング♪

写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」はコチラ
b0024758_018353.jpg


東京で「砥夢」が買えるお店はコチラ

愛媛県立とべ動物園 売店・レストラン
またHPより通販もできます。 ↓
オンラインショッピングでの購入方法はコチラ
by asitaharedayo | 2012-04-03 18:00 | お知らせ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://asitahare.exblog.jp/tb/17985231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from レミサラ日記 at 2012-03-28 00:18
タイトル : 『BABY BABY展』/macokuma & *lip..
macokumaさんとlippiさんの作品展示会、『ベイビーベイビー展』に行って来ました。 大阪は谷町六丁目駅近くにある、「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」さんにて。 3月23日〜4月3日まで開催されてます。 本日はmacokumaさんのお手製しろくまんが登場~!ギャラリー奥の展示スペース。 リッピさんの写真パネルとmacokumaさんの作品がずらり。 お二人の優しい人柄が感じられる写真や作品ばかりです。 リッピさんは去年行かれたドバイでの写真もファイルにされてました。 ブ...... more
Commented by remisara at 2012-03-23 00:10
は~い、行きま~す☆
お忙しいのにお付き合いくださってありがとうございます。

当日、楽しみにしていますね!
Commented by asitaharedayo at 2012-03-24 19:23
レミサラさん
いえいえ 私もしろくまん狙いで~^^
ではいつものツタヤ前で(笑)
Commented by remisara at 2012-03-26 00:20
今日はお邪魔させていただきました。
しろくまん、帰って早速頂いちゃいました。
しかしあっという間に(残り11個ツイート)売れちゃったんですね~。早々に買っててよかった☆

そうそう結局みきちんとはすれ違いだったみたいですね、残念。

次回はおしくまんの蕎麦屋さんで!
Commented by asitaharedayo at 2012-03-27 00:34
レミサラさん
ありがとうございました~
11個ツィートのあと あっと言う間にラスト1 
その後 私は帰りましたが完売でしょうね^^

あ おしくまんは残念でしたが 他のオススメも良さげですね
蕎麦好きの私にお付き合いいただいて嬉しいです~
<< ゾウさんとお花見そして夜桜通り抜け 雨に始まり 雨に終わる・・・ >>