ハルミちゃんのお見舞いに
ハルミちゃんのお見舞いに_b0024758_1585720.jpg


はーちゃん 元気やった?
ハルミちゃんのお見舞いに_b0024758_1591483.jpg

脚は痛いのん?
ハルミちゃんのお見舞いに_b0024758_1593959.jpg

ちゃんとご飯たべてるんやね 
ゆっくり動くんよ  
ハルミちゃんのお見舞いに_b0024758_1595515.jpg


ハルミちゃんは蹄の治療中です
去年の今頃からトレーニングを始めています。

とても悪い状況のときもあったようですが
飼育員さんたちが連日トレーニングをして
薬を塗るなどの治療ができるようになり

日中はサブでお日サマにあたり、のんびり暮らしています。
閉園前には、室内での公開になっていると聞いたのでお見舞いに行ってきました。


とても痛々しいので
脚もとのアップ画像を載せることは控えますね。

黒い塗り薬なので、どこがどうなっているのかわからないのですが
蹄の取れてしまった部分が腫れあがっているようでした
今は痛みはないようだとのこと・・・

もとどおりの蹄になることは難しそうですね

以前ほどではないけど、ちゃんと食べていました 
ケニアにお尻をくんくんされて、それにも応えていました。
ハルミちゃんのお見舞いに_b0024758_203287.jpg

その場では堪えましたが
夜になって写真を見ていると・・・・




ハルミちゃんが少しでもご機嫌で過ごせますように





*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪




写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」
ハルミちゃんのお見舞いに_b0024758_018353.jpg


東京で「砥夢」が買えるお店
by asitaharedayo | 2011-10-19 02:03 | 大阪市天王寺動物園
<< お久しぶりです エンリッチメント大賞2011発表! >>