台風の日のゾウファミリー
もうすぐ四国に台風上陸予報でしたが、それほど風も強くなく小雨のとべZOOでした。
(と言ってもカメラも体もずぶ濡れ・・・)
雨だとプールに入らないかも・・・と思いつつ
到着すると担当のsyuu417さんが
「もう朝から二回ほどプールで大暴れしました」とのこと
あぁ・・・のんびりとピーちゃんに挨拶してたからもう終わってしまったのかなって思いながら見てると
媛ちゃんがザブザブ~と来てくれました♪
台風の日のゾウファミリー_b0024758_2037417.jpg

この場所には私しかいなかったから、挨拶に来てくれたのかな~なんて嬉しかったり^^
台風の日のゾウファミリー_b0024758_20375040.jpg

リカお母さんもスゴイ勢いできましたー
台風の日のゾウファミリー_b0024758_2038512.jpg

子どもたちより、お母さんが一番テンション高そう^^;
台風の日のゾウファミリー_b0024758_2039298.jpg

それでも そろそろあがりますよーと促しているリカお母さん 
台風の日のゾウファミリー_b0024758_20402876.jpg

みんな出てきました・・・・ けど
台風の日のゾウファミリー_b0024758_20412050.jpg

もう一度入りたさそうにする砥夢くんを止めるお母さん
台風の日のゾウファミリー_b0024758_20424717.jpg

その優しく制する姿を見て感動してる私でした
syuu417さんに、「長く水にいるのは良くないとお母さんが止めてるのですね?」と伺うと
「くちびるが紫色になりますからね~(笑)」 (*≧m≦*)ププッ

この日 とてもテンションの高いリカちゃん
台風の日のゾウファミリー_b0024758_20452739.jpg

台風の日のゾウファミリー_b0024758_20462147.jpg

次の週ぐらいから発情ではないかと・・・
うまくいきますように^^

*ポチッ*ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

写真本「砥夢」定価700円(送料別)ご購入方法
写真本「砥夢」
台風の日のゾウファミリー_b0024758_018353.jpg

東京で「砥夢」が買えるお店 八重洲東春堂
by asitaharedayo | 2011-08-13 20:49 | とべ動物園
<< アフリカハゲコウのお散歩 なかよしゾウさん >>