恐竜グッズと原宿と六本木
恐竜博2011では、小田先生のグッズ クリアファイルとか付箋・ノート・ポスカとか・・・
恐竜グッズと原宿と六本木_b0024758_230015.jpg

もちろんガチャガチャもいろいろ・・・
恐竜グッズと原宿と六本木_b0024758_2382374.jpg


次の展示会場は表参道からが近いのですが
なんとなく懐かしい思いで原宿 竹下通り
前に来たのはウン十年前^^; 当時とは違う雰囲気がしたのは
自分が年を重ねているからでしょうね 若い人で賑わっていました。
でも こんな店も・・・
恐竜グッズと原宿と六本木_b0024758_23141525.jpg

竹の子族って こんなでしたっけ?

アンティークのお店とか。いろいろ寄り道しながらデザフェスギャラリー原宿に到着~ と思ったら kaoriが手前のお店に入って行くのです
マーブルシュッド
洋服屋さんですが めっちゃ動物~です。
online shopでも販売しているTシャツを買ってしまいました
シロクマ仔 ペンギン仔 プレ仔 カバ仔 動物の子どもがギュウギュウしている
イラストが可愛い^^

そんな こんなで 「やっと来たか!」と言われてしまった 小田ゼミ展^^
CINQ Esquisse - 5人のエスキース展 -
少々熱中症気味ではありましたが、学生さんから作品の説明を聞いたり
あれこれしている間にパーティに・・・
恐竜グッズと原宿と六本木_b0024758_23233278.jpg

こちらのゼミ展は東京での開催で、移動などいろいろ大変だったようですが
とても充実していて良い経験になったようです
ただ・・・小田先生がご自身の運転で関西事務所に帰えられたのが午前3時30分頃とか
キリンが完成するまで倒れないでくださいね・・・^^;

パーティが終了し、もう身も心も?足も限界でしたが
六本木に移動~~~ 森美術館 ここは夜の10時までやってるのです
「フレンチ・ウィンドウ展」 感想は・・・ 

ご存知の方は よーく知っていると思いますがー
リッピさん すんごい高所恐怖症デス
森美術館 53階デス  外を見ないように そろりそろりと歩きましたが
疲れもあって気持ち悪く・・・・・・・

美術館を出て 展望台 どうする? えーい冥土の土産やぁ~
でも でも 夜景は美しかった
恐竜グッズと原宿と六本木_b0024758_2336596.jpg
 

でもkaoriは オームが怒ってる・・・と言いました
恐竜グッズと原宿と六本木_b0024758_2346711.jpg

私も ふとドバイの高い塔を見て恐いと感じたことを思い出したのでした・・・・

続く・・・・


*ポチッ*ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

写真本「砥夢」定価700円(送料別)ご購入方法
写真本「砥夢」
恐竜グッズと原宿と六本木_b0024758_018353.jpg

東京で「砥夢」が買えるお店 八重洲東春堂
by asitaharedayo | 2011-07-05 23:46 | 国立科学博物館
<< コグマゴコロとベンガルヤマネコ... 恐竜博2011 >>