ティラノサウルス「スタン」
博物館などに展示してある恐竜の化石に名前がついてるって最近知りました。
私の使っている携帯電話にもとから入ってる待ち受け画面にはカッコイイ恐竜の写真があり
ティアノサウルス「スー」と書いてあります 「スー」ってなんだろうと思っていました。
最近 それぞれに名前があると知って興味がわいてきました^^
みさき公園
恐竜動物園とj恐竜ワンダーランドに行ってきました。
お子さま向けだけど吠えたり動くのもあったり
映像シアターでは「よみがえる恐竜」~化石発掘現場から骨格組立まで~
ブラックヒルズ地質学研究所
トリケラトプス「レイモンド」の発掘の様子などがありました。
そして触れるものもありましたよー
ティラノサウルス「スタン」_b0024758_22271150.jpg

ティラノサウルス「スタン」の足
ティラノサウルス「スタン」_b0024758_2229139.jpg

ティラノサウルス「スタン」_b0024758_22292742.jpg

とりあえず みさきの灯台と・・・
ティラノサウルス「スタン」_b0024758_22452764.jpg

やっぱり大きい動物が好きだなー キリンとか 
動物園にいるキリンやライオンと恐竜を比較してるのがおもしろいです
ティラノサウルス「スタン」_b0024758_22465776.jpg


被災した動物園への義援金振込先↓
■■ 社団法人日本動物園水族館協会の見舞金受付口座 ■■
(募集期間:2011 年6 月30 日まで)
みずほ銀行 上野支店 普通預金 4180763
社団法人日本動物園水族館協会見舞金


*ポチッ*ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

写真本「砥夢」定価700円(送料別)ご購入方法
写真本「砥夢」
ティラノサウルス「スタン」_b0024758_018353.jpg

東京で「砥夢」が買えるお店 八重洲東春堂
by asitaharedayo | 2011-06-18 22:48 | みさき公園
<< アシカのチチ キリンの親子愛・・・ >>