バフィンのために
とうとう ガングロ花嫁とまで言われてしまい^^;
浜松のご家族には、「うちの娘が・・・」と、さぞご心配されていることと思います。
せっかくの晴れの日が・・・ しかも夕方のテレビニュース
各局で黒いクマが・・・・  明るい話題で 和みましたけど

とりあえず 白かったころのバフィン 3/25撮影
バフィンのために_b0024758_001567.jpg


かわいいです ゴーゴの遊び方とは違って やっぱり女の子だなーって感じでした
バフィンのために_b0024758_002660.jpg
バフィンのために_b0024758_003880.jpg

そして 若々しい飛び込み~
バフィンのために_b0024758_01241.jpg
バフィンのために_b0024758_011388.jpg


また しばらくすると白さが戻るとは思いますが・・・
いや戻らないと困りますね このまま黒くて有名になったりして(悲



被災した動物園への義援金振込先↓
■■ 社団法人日本動物園水族館協会の見舞金受付口座 ■■
(募集期間:2011 年6 月30 日まで)
みずほ銀行 上野支店 普通預金 4180763
社団法人日本動物園水族館協会見舞金


*ポチッ*ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪
by asitaharedayo | 2011-03-30 00:05 | 大阪市天王寺動物園
<< モモタロウとゲンキ 仲良し >>