仲良し
何度も何度も 口をあわせてガウガウ 相性がいいですよね ねっ
仲良し_b0024758_23194825.jpg

でも並ぶと ほんとバフィンが黒い。。。
25日のバフィン まだ白かったんです・・・・↓
仲良し_b0024758_2325826.jpg


花嫁バフィンの気持ちとしたら 辛いところでしょう
結婚式の前日にいきなり日焼けしてしまったとか
まさかの毛染めミスとか・・・ ちゃうちゃう
まぁ 仲が良いので全然OKです
仲良し_b0024758_2328841.jpg
仲良し_b0024758_23281860.jpg
仲良し_b0024758_2328279.jpg
仲良し_b0024758_23284183.jpg
仲良し_b0024758_2329571.jpg
仲良し_b0024758_23294561.jpg

ゴーゴ 久しぶりのプール 「一緒に泳ごうよ~」
仲良し_b0024758_23295488.jpg

仲良し_b0024758_23304888.jpg
仲良し_b0024758_2330583.jpg
仲良し_b0024758_2331520.jpg


こんなふうにして、しばらく遊んでいた二人ですが
部屋から飼育員さんが「ゴーゴ!」って呼んだらすぐに入って行ってお見合い初日は終了~
仲良し_b0024758_23322193.jpg
仲良し_b0024758_23322931.jpg


その後 バフィンさんは部屋に入らず  今夜はどうしているのでしょうね
黒くなった原因のタイヤが部屋の中にあるのかな? 
それだったら夜は室内で過ごしているのでしょうね
明日からも こんな感じで同居するようです。

無事 ケンカも怪我もなくてホッとしました
相性は良いようなのでよかったー

おわり。

被災した動物園への義援金振込先↓
■■ 社団法人日本動物園水族館協会の見舞金受付口座 ■■
(募集期間:2011 年6 月30 日まで)
みずほ銀行 上野支店 普通預金 4180763
社団法人日本動物園水族館協会見舞金


*ポチッ*ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪
by asitaharedayo | 2011-03-29 23:37 | 大阪市天王寺動物園
<< バフィンのために そして お見合い >>