猫たち① チョビチョビ
チョビ  正式名チョビチョビ  はなももさんちで1人だけ家の中で暮らすのを許されている子です。
先住猫さんです。 他の子はありえへんぐらい人懐っこいけどチョビは来客があると隠れてしまいます。
が このところお客さまが多かったので少しは人見知りがマシなようでした。
こちらから近づこうとしないでいたら、気がつけば横にいたりしてて嬉しかった。

私が留守にしている間に、遊びにきていました・・・・と思っていましたら
猫たち① チョビチョビ_b0024758_065891.jpg

*ポチッ☆*にゃん
♪人気ブログランキング♪

「ここは 私の部屋なのにゃ」 
猫たち① チョビチョビ_b0024758_082164.jpg

私が三週間お借りしていた部屋は、もともとチョビのお部屋だったそうです^^;
猫たち① チョビチョビ_b0024758_026822.jpg

カメラのストラップで遊んでいます。
猫たち① チョビチョビ_b0024758_0261945.jpg

帰る日が近づいてくるころには、何度も遊びにきてくれました
今日の餌食は・・・ アトランティスホテルの水族館土産 
猫たち① チョビチョビ_b0024758_0343937.jpg
猫たち① チョビチョビ_b0024758_0345219.jpg


チョビチョビは相性の悪い猫が庭にいない時、外に出てお散歩してきます。
仲良しのイッちゃんがいたら遊びますが、基本一人遊びできる子です。
イッちゃんと遊んでいる写真がどこかにあるはず・・・

猫は チョビチョビ お母さんの「あねご」 子猫①~⑩ パッチ Aちゃん Bちゃん お父さん
計16匹  顔を覚えるのに数日かかりました^^;
それぞれを追々紹介予定です。

はなももさんちのチョビチョビ記事はこちら



写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」
猫たち① チョビチョビ_b0024758_018353.jpg


東京で「砥夢」が買えるお店
by asitaharedayo | 2011-03-04 00:42 | UAE 
<< シロクマとドバイをトコトコと バフィンちゃんのお嫁入りレポート >>