アカハナグマ
b0024758_0151650.jpg

アカハナグマさん ピントがアレでごめんなさい
白っぽいけどアカハナグマさんでいいのですよね^^;
何回か行ってみたけど、ぐっすりお休み中でした
午後四時頃 暗くなってやっと活動開始
のび~
b0024758_0182596.jpg

う~ん 
b0024758_0183425.jpg

さて 
b0024758_0185195.jpg

少々ヨタヨタしていましたが
b0024758_0185918.jpg

元気に穴掘ってました
b0024758_019836.jpg


*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪




写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」
b0024758_018353.jpg


東京で「砥夢」が買えるお店
by asitaharedayo | 2011-01-08 00:25 | 市川市動植物園 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://asitahare.exblog.jp/tb/14713807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Effy at 2011-01-08 15:14 x
初めて見ました。 鼻は赤くないですよね。 ちょっと長いけど。
なんだか、のんびり、ほっこりできる写真ですね。
Commented by asitaharedayo at 2011-01-09 23:35
Effyさん
飼育している動物園も数箇所しかないみたいです
他で飼育されているアカハナグマは、鼻というより毛並みが赤っぽいんですよ だからアカなのかなって思います。
かなりのおじいちゃんなのですが、のんびり老後を過ごせる環境がいいな~って思いました。
<< オドントケリス モササウルス >>