ドボンタイム
ドボンタイム_b0024758_1461571.jpg

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪
サツマイモ~
ドボンタイム_b0024758_1464879.jpg


ユデタマゴ~
ドボンタイム_b0024758_147590.jpg


ドボンタイム_b0024758_1472173.jpg
ドボンタイム_b0024758_1473082.jpg
ドボンタイム_b0024758_1473951.jpg

ドボンタイム_b0024758_1491367.jpg


火曜日に行くことが多い王子動物園
今回manatsumamaさんとご一緒したのも、ちょうどドボンタイムのある日♪

ドボンタイムがある日と、ない日とではえらい違いです。
あのテレビCMの感じです。
なるべくある日に行くのをオススメします^^
全然関係ないけど
今日 仕事帰りに難波を歩いていたら
551蓬莱の「ある時~ ない時~」のおっちゃんに会った
いつもゴーゴのとこで会うけど難波で会うと不思議な感じ
そーいえば前にチャリに乗って社長さんが蓬莱の店先にやってくるのも見た
まぁ見ただけですけど^^;

エンリッチメント大賞2010表彰式&講演会



写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」
ドボンタイム_b0024758_018353.jpg


東京で「砥夢」が買えるお店
by asitaharedayo | 2010-12-04 02:02 | 神戸市王子動物園
<< ツクシとヨモギ ウッドランドパーク動物園 その2 >>