砥夢くん 花の東京へ
b0024758_0291598.jpg

三月の砥夢
*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪


トドカナイ・・・
b0024758_0293874.jpg
b0024758_029474.jpg

あれから数ヶ月 成長して大きくなって今ならとどいてるかな~
b0024758_0304429.jpg


動物園ライター森由民さんからの御紹介で写真本「砥夢」を、東京の書店「八重洲東春堂書店」さんで販売していただいています。

東京駅 八重洲地下街
地下街のガイドマップ

実際に手にとって買っていただけるのは動物園の売店(のりものがあるほう)とゾウ舎向かいの側レストランだけだったので、ご紹介いただいて嬉しかったです。

写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」
b0024758_018353.jpg





東京駅の南改札から地下へ・・・
b0024758_2355471.jpg
b0024758_23555729.jpg

by asitaharedayo | 2010-11-20 00:42 | とべ動物園 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://asitahare.exblog.jp/tb/14436628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syuu at 2010-11-20 04:38 x
ありがとうございます・・・・ってね。
東京で多くの人の目に触れ・・・・手にとっていただけたら嬉しいですね。
Commented by mapio_ at 2010-11-20 11:11 x
ツイッターからこちらにお伺いしました。「砥夢」が東京に!お仕事にお疲れの八重洲のみなさまの癒しになりますね~。
Commented by こり at 2010-11-20 12:31 x
砥夢くんが東京行くのか!?と、
ビックリしましたよ。w
出入り口売店に売ってないと思ったら、
そっちだったんですね。( ̄ー ̄;)
探しても見つからんわけだぁ・・・
Commented by ゆうみん at 2010-11-20 12:47 x
一瞬ドキッ〃としましたが…とてもHOTなニュースで嬉しいです♪
とても素敵な写真本『砥夢』。。一家に一冊!(保存版で二冊!!)
いろんな人が行き交う東京で“笑顔”を分け~分け~~*ヾ(^▽^=)ノ
もっとたくさんの方たちに、ゾウさんファミリーの素晴らしさを知っていただきたいですね。
Commented by ともかず at 2010-11-20 15:50 x
砥夢君大きくなりましたね!これからも、立派なアフリカゾウのオスとして成長していくことを祈っています!

また、将来は他の園に移動させるという話を聞いたことがあります。まだまだ先の話でもありますが...。
国内で飼育されているアフリカゾウのオスは少ないと言われているので、将来の繁殖にも頑張ってもらいたいと思っています!

それから、4枚目の後ろに写っている媛ちゃんと父親のアフが柵越しに寄り添っている写真を見ると親子の仲の良い姿が見られている感じがします(^o^)
Commented by sanpin7 at 2010-11-20 19:44 x
ツイッターからお邪魔しました。とべまではなかなか行けませんが、東京駅で買えるのは嬉しいです☆
Commented by asitaharedayo at 2010-11-20 23:54
syuuさん
ほんと嬉しいです
大きな駅ですから、東京の人たちだけでなく、旅の途中の人たちにも
見ていただけるかな~って^^
Commented by asitaharedayo at 2010-11-20 23:56
mapio_ さん
ツイッターではお世話になっています
ええそうなんです 「砥夢」が東京に~
心の癒しに お土産に プレゼントに~
Commented by asitaharedayo at 2010-11-21 00:00
こりさん
お騒がせしました^^;
そうそう出入り口売店には置かせていただけないんですよ~(涙
なぜって・・・ それだけは・・・

探して下さっていたのですね 申し訳ありませんでした。
出入り口の売店で問い合わせがあったら 
のりもの付近の売店にあると言ってもらうようにお願いはしているのですが・・・
どうか次回とべ動物園に行かれた時は是非!手にとってみてくださいね
そしてマハウトさんを見つけてサインしてもらってください^^
Commented by asitaharedayo at 2010-11-21 00:05
ゆうみんさん
お騒がせしました~^^;
ありがとうございます~
>保存版で二冊!!
素晴らしいです~ヾ(=^▽^=)ノ
お子様やお友達のお誕生日のプレゼントに ちょっとしたご挨拶に?
いろいろにお使いくださいませ~

ほんと大きな東京駅で へぇ~ゾウの赤ちゃん可愛いね
な~んて見て“笑顔”になっていただいたら
最高に幸せです 
Commented by asitaharedayo at 2010-11-21 00:08
ともかずさん
日々?成長している砥夢くんですね
かなりの早さで大きくなっているかと思います。

男の子ですからね いつかはね・・・

ほんとだ4枚目 たしかに媛ちゃんにアフくんが触れているようにも見えますね
Commented by asitaharedayo at 2010-11-21 00:10
sanpin7さん
今更ですが^^;ツイッターでは お世話になります
東京駅 是非お立ち寄りくださいね ありがとうございます。
<< 顔を見せてくれたナマケモノの赤ちゃん 小春日和 >>