お嫁さんがやってきた!その2
続きを待ってくださる人もいるようなので先に更新~
音羽があまりにもスムーズに入ってくれて拍手した私です
スタッフさんにも「おめでとうございます~」なんて言ってましたが
この後が大変らしい・・・ え? センイチが
お嫁さんがやってきた!その2_b0024758_22214157.jpg

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

搬入中でもエサ食べて余裕のセンちゃん
お嫁さんがやってきた!その2_b0024758_222576.jpg

私が想像するには車が出て行くまでセンイチは音羽ちゃんの存在に気がついていなかったように思うのです。
あ~ やっと静かになるわ
お嫁さんがやってきた!その2_b0024758_22281267.jpg

で こちらがわのギャラリーも「終わった 終わった サブー」って誰もいなくなって
センちゃんがスロープを降りてくると・・・

セン「あ・・・なんや あの小さいのは」
お嫁さんがやってきた!その2_b0024758_2230673.jpg

オト「だれっ? おとうちゃんでも おかあちゃんでもないし・・・」
お嫁さんがやってきた!その2_b0024758_22311299.jpg

セン「・・・・」 目をそらす
お嫁さんがやってきた!その2_b0024758_2232156.jpg

オト「・・・・」 固まる
お嫁さんがやってきた!その2_b0024758_22323962.jpg

スタッフさんが、あの手この手でセンイチを室内へ誘導します。これを何度も繰り返しました。
お嫁さんがやってきた!その2_b0024758_22343518.jpg
お嫁さんがやってきた!その2_b0024758_22344662.jpg

樫を食べている間に、ません棒を閉じます
お嫁さんがやってきた!その2_b0024758_22354480.jpg

オト「・・・」 固まったまま
お嫁さんがやってきた!その2_b0024758_22381096.jpg

あと もう少し・・・・
お嫁さんがやってきた!その2_b0024758_22384456.jpg
お嫁さんがやってきた!その2_b0024758_22385849.jpg

やっぱりイヤダー
お嫁さんがやってきた!その2_b0024758_22391090.jpg


ここで私は某氏に話しかけられ集中力がとぎれ・・・
入る瞬間を押さえられなかったのでした ええ 私が悪いんです(涙
音羽の姿は見えますがセンイチは左隅っこで見えませんね
お嫁さんがやってきた!その2_b0024758_2240833.jpg



そして また 続くのであった・・・・

こらくさんが 京都でのお見送り記事を書いてくださっています コチラ



写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」
お嫁さんがやってきた!その2_b0024758_018353.jpg

by asitaharedayo | 2010-11-16 22:47 | みさき公園
<< お嫁さんがやってきた!その3 お嫁さんがやってきた! >>