キリンの嫁入り
音羽がお嫁入りですね・・・
キリンの嫁入り_b0024758_0381093.jpg

(2010.9.14撮影)
京都で音羽に会えるのは、この週末で最後です。
*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪
むっちり?安産タイプ^^
キリンの嫁入り_b0024758_04005.jpg

音羽は2009.7.11生れ 最初は細くてとても心配しました。
兄の竜王とは違うタイプでしたが、未来母さんは上手に育てました。
体格も良くなりましたが、まだ一歳・・・・
キリンの嫁入り_b0024758_0402179.jpg


嫁ぎ先のみさき公園 センイチは2003.10.12生まれで 先日の誕生日会で7歳
音羽に発情が来ればすぐにでも・・・ですが、まだ1歳だもん 早いですね
もう少し京都にいることができたら、母の出産・子育てを見て学べたのに・・・と思うと残念です。
キリンの嫁入り_b0024758_0404924.jpg

母の未来は2001.3.24生まれ 第一子の竜王は2007.7.28生まれ
2006年の春頃にアレだから 5歳で・・・  その時キヨは7歳で ふんふん
ゆっくりとみさき公園に馴染んでくれたらいいですね
でも まずは無事に移動できますように

未来は・・・
キリンの嫁入り_b0024758_042175.jpg



親子三頭 真ん中が清水
キリンの嫁入り_b0024758_0452347.jpg

2010.11.5撮影


「キリンのお茶会」のお知らせ






写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」
キリンの嫁入り_b0024758_018353.jpg

by asitaharedayo | 2010-11-12 00:48 | 京都市動物園
<< 天天(テンテン)のオヤツタイム ニシアフリカコビトワニ >>