狼祭り ありがとうございました。
甘えん坊・・・
狼祭り ありがとうございました。_b0024758_1539456.jpg

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪


先週始まった狼祭-Wolf Festival-2010 もう最終日 あと数時間で終わりですね
先ほどtwittreで中上さんの感動的な講演会が終わったツィートされていました。
感動的な講演・・・ 聴きたかったです~

今回は、私の写真パネル(↑の写真)と、kaoriとお友達の中島くんの絵を展示していただきました。
二人は後期の課題と他の展示会そして就活でウルトラ多忙なのですが
「狼祭り おもしろそう!狼の絵描きたい!」とのことで参加してくれました。 
狼って絵を描く人にはとても魅力があるのでしょうね
現地で御覧になられた皆さまのご感想などいただけたら喜びます。

本来なら自身で持ち込まなくてはいけないのですが、郵送させていただいて
muscaさんをはじめ実行委員の方々にお手数をおかけしました。
みなさん・・・そして自主的にお手伝いしたユキヒョウの人w  ありがとうございました。
そして撤収も大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
たぶん傷心のあの人もお手伝い・・・m(__)m


天王寺のチュウゴクオオカミは、現在 大所帯です
群れで暮らす狼だから、それでいいのですが 
円山の一人っ子ちゃんが羨ましいと思うこともあり 今回出展した写真は
甘えん坊の一人っ子みたいな写真にしました・・・と言い訳


作品展のお知らせ
lippi&kaori
「キリンのお茶会」
~キリンの写真と絵で楽しい時間を~
日時:2010.11.2(火)~11.14(日)<月曜お休み>
時間:12:30~18:30
場所:暮らしとハーブのお店Potager(ポタジェ)~ギャラリーカフェ&雑貨店~
http://www.on-do.net/shop/potager/index.php

11/3(祝)は「キリンのおはなし」を開催
ハーブティー&キリンクッキー付きで500円
予約はポタジェさんまで






写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」
狼祭り ありがとうございました。_b0024758_018353.jpg

by asitaharedayo | 2010-10-24 16:03 | 大阪市天王寺動物園
<< えびすくん やすらかに もふもふカレンダー >>