キリン室内展示再開
ハルミちゃ~ん
キリン室内展示再開_b0024758_2312325.jpg

わぁ リッピさん えらい久しぶりやね 元気そうやね
アタシは暑いしふぅふぅいうてるねんよ

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

ケニアくんはアベノ近鉄方向を見ながら長い時間動かないので
体調悪いのかなーと思いましたが
しばらくすると あちこちお手入れしたり
ハルミちゃんを追いかけてフレーメンしたりで大丈夫そうでした
暑いからかさすがに動きもゆっくりでした。
後肢をあげててかわいいケニア^^
キリン室内展示再開_b0024758_231691.jpg


口蹄疫のいろいろも解除で、ハルミちゃん室内展示で会えるようになっているようです。
会いに来てね・・・・
キリン室内展示再開_b0024758_23175321.jpg


キリンの繁殖計画のための移動も口蹄疫絡みで止まっていましたが
これからいろいろ積極的な動きがみられると思います。
遠距離のペアリングはリスクも高いので出来るだけ避けたいとのことですが
それは簡単なことでもないわけで・・・
遠距離移動もあるでしょうね
どの子も無事に到着して、仲良しカップルになりますように・・・








写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」
キリン室内展示再開_b0024758_018353.jpg

by asitaharedayo | 2010-07-30 23:24 | 大阪市天王寺動物園
<< あともう少しなのに・・・・ お久しぶりのゴーゴ >>