コユキさん
コユキさん_b0024758_133566.jpg

旭山動物園のホッキョクグマで、国内最高齢のコユキさんが亡くなりました。

しろくま展で作ったクリアファイルにコユキさんも並んでいてくれました。
コユキさん_b0024758_1336137.jpg

旭山動物園のガラス越しに見るホッキョクグマ舎は人が多くて入ることもできないぐらいでしたが
コユキさんは、外でひとりのんびり暮らしていました。
大きな身体で歩くコユキ 
コユキさん_b0024758_13391998.jpg

雪の上でゴロンゴロンしてて可愛いおばあちゃんコユキ
コユキさん_b0024758_13441385.jpg

34歳で人間なら100歳ぐらい  大往生ですね 冥福を祈りたいと思います。



さて
ポストカード展 開催中~
本日 最終日 17:00までデス。

be京都 館長麻有さんのブログ
ペンギンポストカードと海水浴しろくま(ゴーゴとピリカ)のポストカードは昨日既に完売したようです。
ありがとうございました。 今日来てくださっている方々はゴメンナサイです。

コユキさん_b0024758_13591715.jpg

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪










写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」
コユキさん_b0024758_018353.jpg

by asitaharedayo | 2010-07-25 14:00 | 旭山動物園
<< キリンとハト 花火 >>