ナショナルジオグラフィック
ナショナルジオグラフィック_b0024758_0372226.jpg

真剣に飲んでる? 遊び飲みしてるみたい^^
まだ短い脚をこんなふうにして 可愛いー
ナショナルジオグラフィック_b0024758_0373258.jpg

最近の砥夢くんの写真をsyuuさんに見せて貰いました。
すんごく脚が長くなってて、成長しているーって思いました。
また行かねば・・・・ヾ(=^▽^=)ノ
*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪
さて
ナショナルジオグラフィック7月号出ました~
いそいそと本屋さんで買いましたよん
でも自宅に帰ったらポストに一冊届いていました^^;
保存版と見せびらかし用と(笑)

朝イチでもご一緒した動物園ライター森由民さんと、京都市動物園でお手伝いしている時からナショジョの話をしていました。
情報交差点で連載されていて、タイミングが合えばゾウファミリーを紹介できたらいいですねーって
じゃ行きますかーって とべ動物園に行ったのでした。
上の写真は砥夢くんだけですが、今回の号は媛ちゃんも一緒ですよん
「お母さんごっこ」なるほどねー




ネットでもチラ見出来ますが、本誌のほうが写真が美しいです。
特集の人類の系譜 ・人類進化の道はかなり読み応え見応えありますね


http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/event/museum/1007/index.shtml










写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」
ナショナルジオグラフィック_b0024758_018353.jpg


7/1から、広告が入りだしましたねー

さてさて どうしましょうかねー

と悩みつつ  しばらく放置。。。


と書いたけど さきほどアドバンスに変更しました。
by asitaharedayo | 2010-07-01 00:53 | とべ動物園
<< マングース お座りカバさん >>