ライオンタイム
b0024758_234975.jpg

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪
b0024758_23453096.jpg

大きなガラス越しに会えるので近いです
キングくん  きれいな子でした
牛骨はガラス面の上からもらえるので待機していました。
猫科猛獣のぽってりした手が好きデス
b0024758_2347264.jpg

骨が来たー  デカイ!
b0024758_23532733.jpg
b0024758_23533631.jpg

ソワソワしだしましたー
隣で見ている人が「お座りしてるよ かわいいー」って言ってました^^


b0024758_23521592.jpg
b0024758_23522517.jpg


コンデジで・・・
b0024758_23543961.jpg
b0024758_2354473.jpg
b0024758_23545429.jpg
b0024758_2355381.jpg


キングのオヤツタイムでした^^
b0024758_23554553.jpg


そして女の子の名前が・・・・
b0024758_23561769.jpg

きっと何か深い訳が・・・・?(笑)

写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」
b0024758_018353.jpg

by asitaharedayo | 2010-05-27 23:56 | 到津の森公園 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://asitahare.exblog.jp/tb/13369636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともも at 2010-05-28 09:05 x
すごく綺麗な 瞳ですね~横顔が凛々しくてステキ。ぽってりした手私も好きです。あさイチ連絡した方みんなみれましたよ。すごく勉強になりました。週末は動物園にいくはずが海遊館いってしまいましたが・・(笑)
Commented by ちまこ at 2010-05-28 22:54 x
メスジャンって(*v*)
キングもなかなかいい顔ですね。
Commented at 2010-05-28 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ライオン at 2010-05-30 08:10 x
名古屋のサンクンの兄弟ですね。かわいいですが、あまりライラにもサンクンにも似てないですね。旭山時代の名前はなんだったのでしょうかね。サンクンはサンタだったそうです。
Commented by asitaharedayo at 2010-05-31 00:09
とももさん
いつもコメントありがとうございます♪
ステキな美ライオンくんですよね 
そして迫力ありましたよー 
最前列で見ていた子どもさんが泣き出しました^^; 

あさイチを皆さんが見て下さって嬉しいです~
おかげさまで横並び一位の高視聴率だったそうですヾ(=^▽^=)ノ

海遊館もいいですよね~ コツメカワウソの日光浴を見られたのかな~
Commented by asitaharedayo at 2010-05-31 00:17
ちまこさん
「じゃん」って横浜ですよね
横浜出身の飼育員さんが名付けたのかな~
Commented by asitaharedayo at 2010-05-31 00:21
鍵コメ2010-05-28 23:20 さん
なるほど そうなのですね
似ていますか~
喜んでいただけて良かったです
お散歩ブログのリンク先に到津の森公園のブログ(ZOOっと、いとうZOO)があるので
そちらもチェックしてみてくださいね^^

アドベン・・・・ そうですか・・・
Commented by asitaharedayo at 2010-05-31 00:24
MADLEOさん
サンくんの兄弟なのですね
似ていませんか? 
私にはわかりませんが 両方ともイケメンですね^^
ライオンの名前も移動先で改名されるのですね
サンタですか クリスマス生まれ?
Commented by ellefin at 2010-06-03 22:55
こんばんは!
覚えてらっしゃらないかもですが、お久しぶりです^0^
ブログ拝見させていただきまして、このライオンさんに目が止まりました。
とってもかっこいいです♪
このかっこよさ、旭山のライラに似ているなと思いましたら、免許証に旭山の文字が・・・。
やはりライラの子供のようですね!?
ライラの子供たちが気になっていましたのでアップとても嬉しいです。
ありがとうございました^0^
Commented by asitaharedayo at 2010-06-09 20:37
ellefinさん
いえいえ お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノ
私も旭山生まれと見て、これは北海道のお友達に見ていただけたら
うれしいな~って思っていたのですよ
なかなか行けない動物園にどうぶつ情報が嬉しいのは私も同じです。
プラチナフォックスの赤ちゃん たまりませんでした~
Commented by lilla720 at 2016-03-05 11:31 x
初めまして。
旭山から到津に行ったキング(本来の名前はイチタロウだと思います)が、現在一緒に暮らしているライちゃんが(2012年7月に)来る前、どう過ごしていたのだろう?と思っていたところ、こちらのブログに辿り着きました。

キングは、リュウの仔、メスジャンと暮らしていたのですね!!(リュウの奥さん、メスジャンのお母さんの名前がわかりません(>_<))

リッピさまのブログで、キング、そして東山のサンの若い頃の写真を見ることができ、感激です☆☆☆
今では、顔も体格も異なるサンとキングですが、若い頃は似ていたのですね。
サンの息子のソラも、伯父さん&パパの若い頃に似ていると思います!

それから、東山のトリノがまだ子供だったころの写真♪
ご存知のように、いまでは立派なお父さんです。
現在、トリノくんはマオちゃんとジュラと同居し、家族仲良く暮らしています♪
現キリン担当の飼育員さんが、ゾウの調教をなさっていたのも、そう言えば!!で興味深かったです。

取り敢えず、コメントさせていただきました。ぺこり。
Commented by asitaharedayo at 2016-03-23 09:40
lilla720さん
すっかり放置しているブログにコメントありがとうございます。ライオンがお好きなのですね^^ 

前回行ったときに歩き方が変だったのでトリノの脚を心配しています。。。
<< もふもふ この子に会いたくて >>