アケボノゾウの復元
アケボノゾウの復元_b0024758_018264.jpg

コンデジを右手に持って・・・ 
アケボノゾウの復元_b0024758_0183870.jpg

何度も書いているけど、ゾウさんの鼻先って面白い
アケボノゾウの復元_b0024758_0184980.jpg

次はバナナね・・・  右下の影はリッピさん 右手にコンデジです^^
アケボノゾウの復元_b0024758_019048.jpg

ここは女の子だけで暮らしています 同じ高さだと大きくってとてもじゃないけど近寄ることは出来ないけど
この高さだと少しは怖くないです (少し怖い なんといってもゾウですから)
でも小さい子は本能でしょうか 怖がって泣いてしまう子が多いように思います。
アケボノゾウの復元_b0024758_019102.jpg

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

週末は、前から行きたかった琵琶湖博物館に行こうと思っています。
『古生物の復元ー科学と芸術が出会うところ』
先日 小田先生の講演を聞きに行って、原画を見たくなりました。

復元・・・ 絵を描くときは研究者とのやり取りが不可欠だとのことでした。

きっとその研究者は、あの人だろうな~って思っていましたので、講演の後に小田先生に伺うと
やっぱり遺体科学の遠藤先生でした。

小田先生のブログ  すんごくかっこいい画像がいっぱいデス
by asitaharedayo | 2010-01-27 00:44 | アドベンチャーワールド
<< ミミちゃん嫁入り 砥夢くん どこへ・・・  >>