ありがとうございました。
b0024758_255955.jpg

「しろくまに会いに・・・・」 しろくまのおはなしイベントが無事に終了しました。
私は、あらあら大変~と、ぱたぱたしてばかりでした^^;

ランチの後 大慌てでイベントの準備開始
ギャラリーの大きな窓に暗幕を張るのは背の高い人が助けてくれました 
椅子やテーブルも皆さんで移動してくれました。
記録写真と記録ビデオは、saiちゃんやkorakuさんが引き受けてくれて
スライドの操作はかりさんとみむさんがして下さいました。大感謝ですm(__)m

最初にmacokumaさんの御挨拶
私は、今回しろくま園さんから了承をいただいた国内のホッキョクグマ地図で
ちょこっとおはなしを  

いろいろ話したいこともあったはずですが
なんだかまとまらないまま 宮下園長にバトンタッチ~^^

30分ほど話す予定だったのに時計を見ると18分しか経過してなかったらしい^^;

その後 園長のお話です  

内容・・・ それはそれはマニア大喜びの濃い内容で^^

お宝映像満載  ふふふっ  参加されなかった方は激しく後悔して下さい(笑) 

予定の時間を過ぎてしまいましたが、一度休憩を入れたあと
質問タイム  あんなこと こんなこと  

会が終わって懇親会  これまた濃い内容で・・・
とてもここでは書けません~^^

さて明日から後半戦です。 まだ来ていないそこのあなた!
待ってます^^  リッピさん午後から在廊しています。

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

「しろくまに会いに・・・・」 開催中~ しろくまに会いに来てね。。。
ピースも待っています。


イベントに参加して下さった方へのプレゼントです。
macokumaさんのチロルチョコと「こぐまぐねっと」デス 子グマの写真でマグネット作りました
b0024758_10241669.jpg

b0024758_10243339.jpg

by asitaharedayo | 2010-01-17 02:49 | とべ動物園 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://asitahare.exblog.jp/tb/12681603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from こらくふぁーむ at 2010-01-18 00:46
タイトル : しろくまイベントのおみやげ
もう1日過ぎてしまいましたが、しろくまのお話イベントにいってきました。 楽しかったイベントでお土産をいただきました。 開封 チョコはお腹へ、マグネットは、我が家の壁面動物園に仲間入りです ^^) リッピさん、macokumaさん、お疲れ様でした。 ... more
Commented by horsypals at 2010-01-17 13:36
ぐはっ!!!
後悔と言うか、今動くと余計に人に迷惑掛かるので無理でしたが
またいつぞや、機会がありましたら宜しくお願い致します~~~!!
切なる願いは、それだけです、ハイ。
Commented by :::meg::: at 2010-01-17 17:51 x
リッピさんこんにちは!
きのう、しろくまのおはなしに参加しましたmegです。
みなさん、しろくま愛あふれる方たちばかりで、
少しばかりびっくりしてしまいましたが(笑)、とても楽しい時間でした。
園長さんのお話も、すっかり引き込まれてしまって・・・。
とってもお話上手な園長さんですね!
楽しく、ためになるお話でした。
たくさん壁はあるけれど、シロクマにとっていい未来が待っていますように。
また楽しい企画(シロクマツアー?笑)、楽しみにしています。

あ!
こぐまぐねっと、早速旭山のガシャポンで出した
シロクママグネットと並べて冷蔵庫にぺたしてまーす!
Commented by asitaharedayo at 2010-01-20 13:23
ぱるさん
きゃー ギャラリーで産気づかれたら大変ですわぁ~
あ。。。でも獣医さんいるから大丈夫?(違っ ^^;
またやってほしいとの要望も多くいただいているので
機会があればいいな~って思っています。
Commented by asitaharedayo at 2010-01-20 13:32
:::meg:::さん
あまりの濃いマニア終結に私もテンションあがりましたが
大丈夫でしたか~^^
園長のお話ほんとわかりやすく、尚且つマニアにも喜ばれる内容で
さすがだーと思いました。
シロクマツアー いきなりふられて へぇ?でしたが^^;

旭山のガシャポン どんなかな?
ブログにアップされていますか? また見せてくださいね
<< しろくまケーキ しろくまのおはなし >>