ピース 10歳おめでとう
ピース 10歳おめでとう_b0024758_23224143.jpg

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪



で・・・ ここ数日更新滞っているのにアクセスが多いのでゴーゴのニュースがあったからかなぁ~
って思っていましたが、どうもピースちゃんの10歳を記念してのテレビや新聞報道があったからみたいですね
「しろくまピース」でカレンダーの記事が出てくるみたいです。
そうそう可愛い切手シートも発売されているとか♪  買わなきゃ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ゴーゴには今回御縁がなくて残念でしたが、秋田で繁殖可能なペアが良い環境で暮らせるようになって
ほんとに良かったですね
ゴーゴの赤い糸は、どこか別の場所の美クマちゃんと繋がっています
早く見つかればいいなぁ~ 
by asitaharedayo | 2009-12-04 23:24 | とべ動物園
<< ぴーちゃん タボウ >>