元気です。
御心配ありがとうございました。
病理検査の結果もでましたので御報告を。。。
退院後エリザベスカラーが似合って可愛いクーちゃん(←親バカ)
元気です。_b0024758_17162627.jpg

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

このカラーがジャストサイズかと思いましたが、家に帰ると器用にペロペロ・・・
カニンヘンダックスサイズ(3キロ)のクーちゃんですが なんせ胴長ですから^^;
大きいカラーに変更してもらってから歩くたびに、あちこちに当たっていました。
それでもマイペースに歩き続け食欲もあり元気に抜糸の日をむかえました。
抜糸後は、お腹に水がたまっていて注射でピューと抜いてもらいました。
その後は日々快復です 女王復活^^;?
元気です。_b0024758_1737669.jpg


今日は病院の日
お腹の水もたまっていなくて、傷跡もキレイになっていました。
病理組織検査報告書と顕微鏡写真をいただきました。
元気です。_b0024758_17405867.jpg

『一箇所に乳管上皮由来の悪性腫瘍性病変(乳癌)、他二箇所には良性乳腺腫が認められました。
腫瘍境界は明瞭で、いずれも取り切れています。検索した範囲内では脈管侵襲は見い出されず、
同時に検索した左右鼠径部リンパ節に腫瘍性病変は認められません。』
と、いうことでキレイに切除できて転移も無さそうです。 
一安心です 
ただ今回のことで女王クーちゃんは次男犬バロンに押され気味
政権交代か。。。^^;

ピースのカレンダー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
元気です。_b0024758_1415011.jpg
元気です。_b0024758_142395.jpg



とべ動物園のオンラインショップ
その他、あちこちのお店とか
そしてアマゾンとかでも購入できます。アマゾン
by asitaharedayo | 2009-09-29 17:56 | ☆わんこ☆
<< トビー ライオン姉妹 >>