「09’姫路動物愛護フェスティバル」
「09’姫路動物愛護フェスティバル」_b0024758_057532.jpg

ケヅメリクガメのリク君です。
*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

姫Zooブログでもお知らせのあった、イベント盛りだくさんの動物愛護フェスティバルに行ってきました。





動物園ウォークラリー オタリアもぐもぐ 姫子ちゃんにかぼちゃ 
そして今回 楽しみに行ったのは 「移動水族館」デス
現在はお休み中の姫路市水族館は、 アクアキャラバンという形で活動されています。
「09’姫路動物愛護フェスティバル」_b0024758_058151.jpg
「09’姫路動物愛護フェスティバル」_b0024758_0582787.jpg


入り口近くで展示されていましたが、お散歩タイムで箱からだされると
かなりの早さで芝生のあるほうに歩いて行きました 小走りで追いかけましたよ^^;
「09’姫路動物愛護フェスティバル」_b0024758_059266.jpg


「09’姫路動物愛護フェスティバル」_b0024758_1102147.jpg


撤収~~~~~ 「もっと遊ぶんや~ もっと草食べたいし~」ジタバタ・・・
「09’姫路動物愛護フェスティバル」_b0024758_0591648.jpg

重さは30キロぐらいだとか 担当さんお疲れさまでした~
by asitaharedayo | 2009-09-24 01:10 | 姫路市動物園
<< 「あ~ん」 オタリア編 いよいよ公開です >>