リンゴ大好き
リンゴ大好き_b0024758_23383474.jpg

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪


リンゴ大好き_b0024758_23261349.jpg

涼しい部屋にいたのですが、リンゴ♪で外に出てきてくれました。
リンゴ大好き_b0024758_23393836.jpg
リンゴ大好き_b0024758_23394914.jpg
リンゴ大好き_b0024758_23395826.jpg


飼育員さん「レッサーパンダはリンゴが好きデス。。。。笹も好きデス」
リンゴ大好き_b0024758_23401485.jpg


飼育員さん「あとウサギも食べます♪」
見てるお客さん「へー ウサギを食べるんだ!」

飼育員さん「はい ウサギです♪」
リンゴ大好き_b0024758_23435367.jpg


雑食ですけどね^^

オヤツタイムですが、他にもいろいろレッサーパンダについての説明もされていました。
動画では、飼育員さんがイチくんとマーマーちゃんを触ってます 可愛い~




広島の兄弟のお話も 



イチには広島で会っているのです。。。 「オヤツですよ~」を見てくださいね^^

面影がありますね
リンゴ大好き_b0024758_06275.jpg


リンゴ大好き_b0024758_064783.jpg
リンゴ大好き_b0024758_07220.jpg


本籍地が書いてあるのが、個人的にツボでした^^
by asitaharedayo | 2009-09-16 00:01 | かみね動物園
<< 子ネコです。 ちょこっとゾウ >>