インドおおこうもりの日なたぼっこ♪
夜行性だけど ひなたぼっこするんだよ
インドおおこうもりの日なたぼっこ♪_b0024758_17342840.jpg

外は気持ちエエよぉ~
インドおおこうもりの日なたぼっこ♪_b0024758_1894973.jpg

手前は男の子かな^^

*日なたぼっこが気持ち良さそうに伝わったらポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪
爬虫類館だと、表情とか見えにくいから外に出るのを楽しみにしていました。




インドおおこうもりの日なたぼっこ♪_b0024758_1817252.jpg


爬虫類館の中でも赤ちゃんを確認していましたが、写真は撮れません
外だと撮れるかな~と頑張ってみましたが、お母さんが大事に隠して見せてくれません

チラッ  どこが頭?顔?
インドおおこうもりの日なたぼっこ♪_b0024758_18203291.jpg


インドおおこうもりの日なたぼっこ♪_b0024758_18224434.jpg


激しくピンボケですが・・・ 赤ちゃん大きいです でもまだまだ甘えたさんですね^^
インドおおこうもりの日なたぼっこ♪_b0024758_1832351.jpg

インドおおこうもりの日なたぼっこ♪_b0024758_1821848.jpg

たしか このへんにお母さんの乳首があるんですよね
沖縄こどもの国で教えてもらいました。
そーいえば 沖縄こどもの国の写真もアップしていないのが
いっぱいあるんですよ
美ら海水族館は ほとんど放置・・・ 夏になったら更新します・・・ たぶん^^;

エンリッチメント大賞2009募集中!
by asitaharedayo | 2009-05-26 18:32 | 京都市動物園
<< 沖縄のおばぁ すいすい~♪ >>