ついに箱が・・・
とうとう箱が準備されていました。
心の準備はしていましたが、実際にドドーンと黒い箱を見た時は
「あぁ・・・・」って声が出てしまいました。
ついに箱が・・・_b0024758_152644.jpg


この黒い箱を見て「小さい!」と思いました。




ついに箱が・・・_b0024758_154588.jpg


以前、未来母さんが沖縄からやってきた動画を紹介しましたが
その時と同じ箱だそうです

キリンタイムズによると輸送箱は5/18に到着したようです。
ついに箱が・・・_b0024758_1563421.jpg


「リュウオウは五月中はいますので・・・」と、書いてありますね
あともう少しでいなくなると思うと寂しいけど・・・
オメデタイ旅立ちです!笑顔で見送りたいです。
と・・・言っても、出発は休園日だから見送ることはできませんけどね^^;

箱を気にして未来ちゃんが、くんくん
最後には首をスリスリしていました
清水は知らんぷり  リュウオウはジッと見るだけで近づきません
ついに箱が・・・_b0024758_261644.jpg

でも飼育員さんに聞くと、初日からすんなり入ったらしいです
ただ上部のフタを閉じた時に、大人しくしてくれるかが心配らしいです。

大丈夫! いろんなことがあっても動じないように育ててこられた担当さんですから!



*リュウオウが良い子で箱に入りますように!☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

エンリッチメント大賞2009募集中!
by asitaharedayo | 2009-05-24 02:12 | 京都市動物園
<< すいすい~♪ ありがとうポールくん >>