もっと投げる!
もっと投げる!_b0024758_23281895.jpg

*遊ぶゴーゴにポチッ*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

走る
もっと投げる!_b0024758_23302361.jpg

投げる
もっと投げる!_b0024758_23305866.jpg

追いかける
もっと投げる!_b0024758_23312572.jpg

反り返る
もっと投げる!_b0024758_2332232.jpg

足長っ
もっと投げる!_b0024758_2332252.jpg


・・・と ここまで主に左側で投げる・飛び込むを続けたゴーゴでした。
12:09~12:43 
こんなに遊ぶゴーゴは久しぶりだなぁ~ でもスタッフの動画班が来られていません。
誰か動画撮って~って思っていました。
そしてやっとスタッフブログ動画班が到着しました。
ところが!スタッフが気になり肝心のゴーゴが黒ポリタンを放置してしまいました。
「何すんね~ん」と心の中で叫びましたよ(笑)  ↓スタッフさん「やば~」って感じで隠れます(笑)
もっと投げる!_b0024758_23331037.jpg


しかーし ここからがゴーゴの面白いところです!
動画班のカメラに向かってポーズしまくりです
投げながら笑ってます  スターゴーゴ☆
もっと投げる!_b0024758_23342912.jpg

「とりゃ!」 
もっと投げる!_b0024758_23344345.jpg

獲物を押さえ込み獲るポーズ
もっと投げる!_b0024758_2335146.jpg

「新しいオモチャやねん」のポーズ^^
もっと投げる!_b0024758_23354298.jpg


エンリッチメント大賞2009募集中!
by asitaharedayo | 2009-05-16 00:07 | 大阪市天王寺動物園
<< ゴーゴが梅田に オグラさん 出産おめでとう >>