レッサーパンダ便り  梢さん安らかに
レッサーパンダ便り  梢さん安らかに_b0024758_0353726.jpg

茶々くんが木の上に登るのを初めて見ました!!
レッサーパンダ便り  梢さん安らかに_b0024758_0363919.jpg


*リッピさんがんばってね*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪
レッサーパンダ好きの皆さんも、京都の展示場はすごく良いけど、上に登ってくれないのよね~って
撮影したのは午後2時半ぐらい、元気よくウロウロしている茶々くん
いつも撮る右側キーパー通路手前はロープが張られていて、撮るのがより難しくなっています。
身体をひねって・・・ 辛いっ・・・
もうあきらめようかと思ったら・・・ なんとー!
レッサーパンダ便り  梢さん安らかに_b0024758_0405850.jpg

すごい早さで駆け上がります
レッサーパンダ便り  梢さん安らかに_b0024758_0412296.jpg

わー 上に到着したらこっち向いてね~
レッサーパンダ便り  梢さん安らかに_b0024758_043718.jpg

え? こっちだよぉ
レッサーパンダ便り  梢さん安らかに_b0024758_0441055.jpg

うそー!
レッサーパンダ便り  梢さん安らかに_b0024758_0445230.jpg

いつもどおりのコース^^;  
レッサーパンダ便り  梢さん安らかに_b0024758_0454815.jpg

何はともあれ元気な茶々くんでよかったです


そして  とても悲しいお知らせです・・・・
梢さんが亡くなっていました。冥福をお祈りします
可愛いくて人気者でした
レッサーパンダ便り  梢さん安らかに_b0024758_0563971.jpg
 
一度だけ飼育員さんが呼んでくれた時に撮影できた梢さんを見てくださいね。

レッサーパンダが元気になる季節
http://asitahare.exblog.jp/3813957/

飼育員さんの携帯待ちうけ画面
http://lippi.exblog.jp/2721710/

立つ茶々くん
http://asitahare.exblog.jp/3835521/

エンリッチメント大賞2009募集中!

昨日(5/4)ハードウェア障害が発生しエイキサイトブログの
一部のブログの表示ができなくなっていました。
朝から私のお散歩ブログにもアクセスできませんでした
何度か見に来てくれた人もいたかもしれませんね
お迷惑・御心配おかけしました ごめんなさい
緊急メンテナンスも終わり、もう大丈夫みたいですね
by asitaharedayo | 2009-05-05 01:01 | 京都市動物園
<< 生れたときから同じ色 さようならリュウオウ! 共にす... >>