アナグマ ツクシとヨモギ
アナグマ ツクシとヨモギ_b0024758_2257672.jpg

アナグマ舎から続いてる土がいっぱい入った箱の中でぐっすり寝ています。。。
いっぱい穴を掘って疲れたの?

えーと たぶん ツクシちゃんの足の裏デス
アナグマ ツクシとヨモギ_b0024758_22572495.jpg

プラスチックの箱は中が見えるので、すごく観察しやすいです。
ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪
土をザクザク掘ったあと寝てしまいました
アナグマ ツクシとヨモギ_b0024758_22574743.jpg

しばらくすると御飯の時間です 馬肉と蒸かしたサツマイモ かなりの勢いで食べてます
アナグマ ツクシとヨモギ_b0024758_2319291.jpg

あの小さかったツクシちゃんととヨモギちゃんは、獣医さんに育てられました。
御飯を持って来られた獣医さんの足にしがみついて、すんごく可愛かったです^^

↓こんな小さい時からお世話してもらったんだもん 獣医さん大好きなのですね
アナグマ ツクシとヨモギ_b0024758_23101474.jpg


掲示板はこんな感じです
もう三歳なのね・・
アナグマ ツクシとヨモギ_b0024758_238277.jpg

アナグマの数も減っているのですね
森林の開発などの犠牲になっている動物は他にもいっぱいいるのでしょうね。。。
by asitaharedayo | 2009-04-15 23:19 | みさき公園
<< 真っ白なキツネ クィーンさん安らかに >>