やはり赤ちゃんだったのね

やはり赤ちゃんだったのね_b0024758_1123262.jpg
ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪
やはり赤ちゃんだったのね_b0024758_1124720.jpg

3/19に生まれたグラントシマウマの赤ちゃん「グッチョビ」。


そしてシタツンガです 奥の方に小さいのが・・・
あまりにも小さいから今産まれたのか?と思いましたよ~^^
やはり赤ちゃんだったのね_b0024758_1173721.jpg
やはり赤ちゃんだったのね_b0024758_1175913.jpg
やはり赤ちゃんだったのね_b0024758_1181042.jpg

なんと前日に生れたところだったみたいです♪
長い時間見守ったり、何度か戻ってきたりしましたが立ち上がった姿は見ることができませんでした。
それでもニュースで発表されているから無事に育ってるみたいですね 良かったー!!

京都のマンドリルに続いて、赤ちゃんの遭遇率高いぞ~♪
この調子でユジンの赤ちゃん見るぞ~(笑)
スタッフブログでコロコロの可愛いのが見れますよ~

スタッフブログ
しっかり休園日に練習してる ユジンさん 賢い!
by asitaharedayo | 2009-04-14 01:20 | 東武動物公園
<< クィーンさん安らかに 長寿のお祝い 春子さん  >>