みさき公園のお話
みさき公園のお話_b0024758_025767.jpg

みさき公園のお話_b0024758_0261529.jpg

ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪





最初は 新しくなったイルカ館のお話
みさき公園のお話_b0024758_23384758.jpg

背景に青い海 素敵です~

こんなふうに、こちら側を見てくれるイルカちゃんが撮れます♪
みさき公園のお話_b0024758_23414768.jpg


さて みさき公園の動物園にいる動物といえば? 「は~い キリン」
はいはい そ-なんですけどね  こちら↓ サル山がスゴイんです^^
みさき公園のお話_b0024758_234418100.jpg

小さい写真でわかりづらいけど、サル団子です

HPの写真のシンヤは少々タテガミが淋しいのですが、最近は美しく伸びてきて良い感じです
みさき公園のお話_b0024758_23484946.jpg


あとはキリンのお話を、たっぷり。。。
観光灯台とセンイチ♪
みさき公園のお話_b0024758_23511874.jpg


そして故「空くん」 
みさき公園のお話_b0024758_23532824.jpg

まだまだ悲しみは深いですが、一生懸命お話して下さいました。


空くんのタテガミ部分です
みさき公園のお話_b0024758_23573583.jpg


改めて空くんの冥福を祈りつつ、センちゃんにお嫁さんが来ますように!

saiちゃんがプレゼントしてくれたキリンちゃんです
左側がセンちゃん 右側がお嫁ちゃんね^^
みさき公園のお話_b0024758_0273155.jpg

本多さんのおうちの子になりました。

みさき公園のHPも新しくなって 動物好きには嬉しい
動物の紹介のページも出来ていますよ^^



あにまるぱらだいす展6 開催中
by asitaharedayo | 2009-03-08 00:32 | みさき公園
<< コモンマーモセットとショウガラゴ お疲れさま~ >>