おやつだよ
おやつだよ~  ビュン!と、おやつが飛んできました! ^^
おやつだよ_b0024758_23433168.jpg


ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪


いただきま~す
おやつだよ_b0024758_2344032.jpg


オイシイ(^_-)-☆
おやつだよ_b0024758_0135329.jpg



おやつだよ_b0024758_23371978.jpg

ラスクマルくん  こんにちは~


ゴリゴリ。。。
おやつだよ_b0024758_23421929.jpg






3/3~3/28 「あにぱら」ことあにまるぱらだいす展 6の準備で、いろいろ画像整理していると整理されていない写真が山盛り。。。 ズーラシアもほとんどアップしてないです

さて お知らせです
六回目のあにぱら展は 私が声をかけさせていただいたお友達がいっぱい参加して下さる事になりました♪
ゴーゴがご縁でお世話になったMAEDAYAさん

いつもお世話になってる海遊館近くのカレー屋さん「星の森」で作品作りされているZuttoさん

ジラフペンダントやゴーゴ作品でお世話になっているYukiさん
展示はこの三名が参加して下さる事になりました♪
そして! 3/1にイルカ館がオープンする みさき公園のキリン担当さんが講演して下さいます(3/7予定)
すんごく楽しみデス と プレッシャーかけときますね^^


そして!今回のリッピさんは キリンさん写真多いめですよ~   
by asitaharedayo | 2009-02-24 00:15 | 横浜市ズーラシア
<< 動物園のブログ 沖縄 遺体科学 そしてポール >>