アムールトラの同居
アムールトラの同居_b0024758_1591943.jpg

ちょこっとお見合い中でした。
ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪
午前中は↓のように柵越しにお見合い




アムールトラの同居_b0024758_1593690.jpg


午後から30分ほど 飼育員さん獣医さんが見守る中でのお見合い
ビクトルは優しいけど アオイ姫がまだお子様な感じでしょうか
アムールトラの同居_b0024758_222561.jpg




本日は交尾確認できず・・・
でも なかなか良い感じなような気がします^^

今日は ゴーゴの署名締切日でした
京都市動物園でもたくさんの署名を集めて下さいました
しっかり天王寺の園長さんにお届けしました。
天王寺動物園には、遠方から続々と郵送で届いているそうです
12日以降も個人的にいろんな場所で、こつこつと署名を集めて下さった人もいるようです
寒い中での署名活動を一人でされた方もいるようで、本当に頭が下がりました。

動物園のどうぶつたちの未来が幸せでありますように。。。
by asitaharedayo | 2009-01-21 02:16 | 京都市動物園
<< エゾヒグマのマイブーム オオカミの妊娠期間は約2ヵ月 >>