新年のごあいさつ
新年のごあいさつ_b0024758_21104775.jpg

2009年 最初の動物園でお散歩は 京都です♪
高木さんのイラストが出迎えてくれました
スタッフの方が、動物園の名前入れたら良かったなぁ~と、おっしゃったので
合成してみました^^
ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪

きよみず君からの御挨拶デス ↓↓




新年のごあいさつ_b0024758_21161943.jpg
新年のごあいさつ_b0024758_2116295.jpg


みらいちゃんのお腹も順調なようで、胎動を確認できました♪
出産予定は6月・・・リュウオウの旅立ちもそれまでにはあると思います。
お別れ会があれば良いのにな・・・と思いますが、きっと泣きます^^;
新年のごあいさつ_b0024758_2120844.jpg


きょうは水鳥の後方にカフェがオープンしていました。
カフェでは、京都市動物園オリジナルグッズ 新ヴァージョン発売中~
いろんな動物のイラストがありましたが、もちろんキリンまとめ買いデス^^
新年のごあいさつ_b0024758_21261553.jpg

お子様用だとは思いますが・・・ リッピさんは使わせていただきます^^
新年のごあいさつ_b0024758_21262593.jpg


今年のカレンダーは ちょっと違う・・・
写真の部分を切り取り貼り合せると、サイコロカレンダーになります
下部のチンパンジーが持ってるサイコロです・・・・・
なんと このチンパンジーたちは、新しい京都のメンバーではありませんか~♪
左から コイコ タカシ ヨウコ スズミ  
新年のごあいさつ_b0024758_21323763.jpg


京都市動物園に、ゴーゴの署名用紙を置いていただけることになりました。
京都の皆さまで御賛同いただける方がおられましたら、ぜひ御協力お願いいたします。
by asitaharedayo | 2009-01-02 21:38 | 京都市動物園
<< ゴーゴ 新年の御挨拶 2009年 明けました >>